そろそろ、ちゃんと記事書けよ。

って、思われるかなと思ったので、

真面目に記事を書きます。

 

公開は、、、近日中に。

 

ムショクになってから1か月以上経過しました。

それなりにお仕事を頂ける機会があり、現在はライティングとブログの更新をちまちまやってます。

収入は、、、数百円ですかね(笑)

 

フリーな時間を多く過ごしてみた結果、私はフリーター向いてねえな、と思いました。

理由は「自由な時間があればあるほど罪悪感で頭痛がする」からです。

 

図書館で本を読んでいても、

博物館をうろうろしていても、

史跡をぶらぶらしていても、

常に「罪悪感」を頭の隅っこに抱えているのが辛い人間のようです。

 

自由時間が全くないのも辛いですが、

自由時間しかないのも「私にとっては」辛いなと思いました。

 

なので、ムショクを脱却しようと思います。

・・・ちまちま仕事してる以上ムショクではないのだけれど・・・

 

 

今日のこの気持ちを忘れないためにも、

ブログタイトルはこのままで居ようかな。